【お問い合わせ方法】友だち追加LINE@のトーク smilemarket20150921☺︎gmail.com(☻→@)にメールしてください。 ブログ内にあります、オーナーメールをご利用ください。

2016年11月21日

子どもの絵☆

こんばんは。

bleu pale〜蒼〜(ブル パール アオ)です。

つい最近の子どもの絵を紹介☆
子どもの絵☆


どこをどうやって描いても私には、真似は到底できません。。


鉛筆、色鉛筆で描いてます。

光のあたっているところの表現が特に私がみて、びっくりしたところです。

A4くらいの紙に描いてますが、紙全体ではないので、かなり細かさです。

どうやら力作のようで、会う人、会う人に見せています。
これ、見た!という方もいるかもしれませんね 笑


若干6歳でここまでの絵が描けるとは、私思ってませんでした。
描ける能力はあるのは、1歳の頃に感じてましたが。

予想以上です。

人って、何か1つ長けていると、生き生きするんだなというのを感じます。

ウチの子そういうのないけど、、と言わず、きっと何かしらあります。
よくいうところの長所と短所はだいたい裏返しですよね。

好きなことに制限をかけないでやった結果かもしれません。

側から見たら、絵ばかり描いて、、というほど絵描き続けてますが、好きでやってる時には否定は絶対しません。
それだけです。

親としてやってくれたらなぁと思うことはいっぱいありましたが、これだけ描けるなら、その望みは捨ててもいいかなと思えて来ました。

いつか、個展ができたらいいなと思います。



2019年.ワークショップメニュー *腕編みスヌード(秋〜冬限定j *ガーランド(通年) *大きなタッセル(通年) *シュシュ、ブレスレット(通年) *リース(通年) *鍵編み体験(初心者向け)(随時) *缶バッジ *星よみ講座
2020年 1/12 浜松 ともしびプロジェクト 2/15 浜松 レトロモール 2/23 浜松 すまいるまーけっとvol.10 3/7 浜松 ピクニックフェス 春のやきものまつり 3/12 浜松 カラー&ビューティーイベント 3/20 浜松 MImiヴィレッジopenイベント 4/2 浜松 自閉症啓発デーイベントwithすまいるでぃ1周年 4/26 浜松 くるくるfes 5/10 袋井 わゎわ縁日 随時更新します☆
同じカテゴリー(子どもの作品)の記事
鉛筆画☆新作
鉛筆画☆新作(2016-12-01 21:47)

大人の塗り絵。
大人の塗り絵。(2016-10-31 21:32)

うちわにお絵描き。
うちわにお絵描き。(2016-08-21 20:26)


Posted by 遠藤睦子 えんどう ともこ at 21:12│Comments(0)子どもの作品想い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子どもの絵☆
    コメント(0)