【お問い合わせ方法】友だち追加LINE@のトーク smilemarket20150921☺︎gmail.com(☻→@)にメールしてください。 ブログ内にあります、オーナーメールをご利用ください。

2016年12月25日

思い立って、、

こんばんは。
bleu pale〜蒼〜(ブル パール アオ)です。

今日は、思い立って、息子のスモック作りました☆

思い立って、、


人生初と思われるスモックです。

しかも何を思ったのか、ニット生地縫いにくさ満載でした 笑

この時期に着るにはいいんですが、初めてやるにはハードルが高すぎました(^_^;)

なにせ、アイロンで折り目とかつかないし、、 笑

なので、クリップやらで留めまくり。

袖付けてひっくり返したら、両方裏だったとか、、 笑

片方で気づいたのですぐやり直しました(^_^;)
こういうのは、どう仕上がるのか想像しながらやらないと とんでもないものになりますね 笑


無事完成して、着せたらちょうど良い感じ☆
着画忘れました、、

この寒いのにジャンバーの類は着てくれず、Tシャツで過ごしていたりなので、着脱簡単なスモックなら着てくれるかなと頑張ってみました☆

こういう生地乾くのも早いので助かります♪

さて、明日から、活躍してもらいます☆



2019年.ワークショップメニュー *腕編みスヌード(秋〜冬限定j *ガーランド(通年) *大きなタッセル(通年) *シュシュ、ブレスレット(通年) *リース(通年) *鍵編み体験(初心者向け)(随時) *缶バッジ *星よみ講座
2020年 1/12 浜松 ともしびプロジェクト 2/15 浜松 レトロモール 2/23 浜松 すまいるまーけっとvol.10 3/7 浜松 ピクニックフェス 春のやきものまつり 3/12 浜松 カラー&ビューティーイベント 3/20 浜松 MImiヴィレッジopenイベント 4/2 浜松 自閉症啓発デーイベントwithすまいるでぃ1周年 4/26 浜松 くるくるfes 5/10 袋井 わゎわ縁日 随時更新します☆
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
久しぶり機織り♩
久しぶり機織り♩(2018-12-23 20:52)


Posted by 遠藤睦子 えんどう ともこ at 20:16│Comments(0)ハンドメイド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い立って、、
    コメント(0)