› Tシャツヤーンクリエイター:BleuPaleのブログ › KURUMIX › ハンドメイド › 渚のマルシェ › lapaix8 › 委託販売 › イベント出店 › 本日、委託先に納品しました
【お問い合わせ方法】友だち追加LINE@のトーク smilemarket20150921☺︎gmail.com(☻→@)にメールしてください。 ブログ内にあります、オーナーメールをご利用ください。

2017年06月10日

本日、委託先に納品しました

こんばんは。

bleu pale〜蒼〜です。


本日、浜松市北区三幸町 kurumix様、浜松市浜北区小林 lapaix8様に納品でした。

Tシャツヤーンで作ったペットボトルホルダートータル6つ。

本日、委託先に納品しました

kurumix様
本日、委託先に納品しました

lapaix8様

このペットボトルホルダー、夏場には特に大活躍間違いなしです。

前々回のイベントが野外だったので、前日に水を凍らせて当時にペットボトルホルダーに。

溶けてきてもびしょ濡れになることなく、快適に使えました^^

夏場は特にこのペットボトルの濡れが気になりますよね。
そして手軽に持ち運べるように、ショルダータイプにしました。

熱中症対策に一役かってくれそうです!

全く同じ糸、サイズ、などこの糸の性質上できないので、気に入ったらお見逃しなく☆

ペットボトルサイズは、基準にしているのは、丸底タイプの600mlです。
最近のペットボトルは500mlが少ないので、600mlまで入るようにしました。

気になった方は、お早めにどうぞ。

kurumix様→月曜、火曜日定休日
lapaix8様→木曜、日曜日定休日(変更あるので事前にチェックしてくださいね)

夏場のイベントにも持っていけるように、納品しながら準備してます。ですが、出店は来月16日ですので、少し先です(^^;;

出店にも5個以上持っていけるように準備します!

また出来上がったらupします^^



2019年.ワークショップメニュー *腕編みスヌード(秋〜冬限定j *ガーランド(通年) *大きなタッセル(通年) *シュシュ、ブレスレット(通年) *リース(通年) *鍵編み体験(初心者向け)(随時) *缶バッジ *星よみ講座
2020年 1/12 浜松 ともしびプロジェクト 2/15 浜松 レトロモール 2/23 浜松 すまいるまーけっとvol.10 3/7 浜松 ピクニックフェス 春のやきものまつり 3/12 浜松 カラー&ビューティーイベント 3/20 浜松 MImiヴィレッジopenイベント 4/2 浜松 自閉症啓発デーイベントwithすまいるでぃ1周年 4/26 浜松 くるくるfes 5/10 袋井 わゎわ縁日 随時更新します☆
同じカテゴリー(KURUMIX)の記事
昨日はKURUMIXさんへ
昨日はKURUMIXさんへ(2018-04-27 20:40)

本日納品デー!
本日納品デー!(2017-04-22 21:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日、委託先に納品しました
    コメント(0)