› Tシャツヤーンクリエイター:BleuPaleのブログ › 娘と共同制作 › LINE@ › 洋裁 › イベント出店 › 明日は、くるくる公園Fesです♩
【お問い合わせ方法】友だち追加LINE@のトーク smilemarket20150921☺︎gmail.com(☻→@)にメールしてください。 ブログ内にあります、オーナーメールをご利用ください。

2018年03月31日

明日は、くるくる公園Fesです♩

こんばんは。
BleuPaleです。
明日は、浜北区 すいーとまむさん横のくるくる公園にて開催のくるくる公園Fesに出店します!

桜の花の下、春の気持ちのいい陽気でのイベント♩
楽しみです☺︎

子どもたちが喜ぶような催しもあるので、ぜひ、お立ち寄りくださいね!


お気に入りのもの探し、美味しいものを食べたり楽しんでもらえたら嬉しいです!

明日から使えるBleuPale製品に対してのLINE@クーポンがあります!
会計後は無効ですので、ぜひLINE@登録しておいてお得にお気に入り手にしてくださいね!
友だち追加

公式アカウントですので、検索でもヒットします!

追加して、クーポンが見れない場合は、追加後にトークでお知らせいただくか、会計前までにお申し出ください。


明後日から使う息子の園グッズを今更作りました(^^;
仕上げに使うパーツが足りないという失態で明日イベント終わったら買いに行きます 笑


親子コラボで羊毛フェルトブローチ作ってみましたよ♩

なかなか面白い感じなので、ぼちぼちとこちらも作ります☆
原画は娘が担当なので、原画の中で選りすぐって製作します☺︎


話が色々飛びましたが、明日、くるくる公園Fes、ぜひ遊びに来てくださいね!
お待ちしてます☺︎


2019年.ワークショップメニュー *腕編みスヌード(秋〜冬限定j *ガーランド(通年) *大きなタッセル(通年) *シュシュ、ブレスレット(通年) *リース(通年) *鍵編み体験(初心者向け)(随時) *缶バッジ *星よみ講座
2020年 1/12 浜松 ともしびプロジェクト 2/15 浜松 レトロモール 2/23 浜松 すまいるまーけっとvol.10 3/7 浜松 ピクニックフェス 春のやきものまつり 3/12 浜松 カラー&ビューティーイベント 3/20 浜松 MImiヴィレッジopenイベント 4/2 浜松 自閉症啓発デーイベントwithすまいるでぃ1周年 4/26 浜松 くるくるfes 5/10 袋井 わゎわ縁日 随時更新します☆
同じカテゴリー(娘と共同制作)の記事

Posted by 遠藤睦子 えんどう ともこ at 20:38│Comments(0)娘と共同制作LINE@洋裁イベント出店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は、くるくる公園Fesです♩
    コメント(0)