【お問い合わせ方法】友だち追加LINE@のトーク smilemarket20150921☺︎gmail.com(☻→@)にメールしてください。 ブログ内にあります、オーナーメールをご利用ください。

2019年02月19日

3/9 もっくる結いの市

こんばんは。
BleuPaleです。

3/9(土曜日)は、お隣愛知県新城市へお邪魔します!
もっくる新城(道の駅)にて開催のもっくる結いの市。

いつも楽しく出店させていただいてます☆
気持ちよく出店できるイベントの一つ。
主催者さんの気遣いがとっても素敵☆




私は前回同様に、裏の方にいます。
今回は浜松からのlapaixさんとmountain hutさんも出店で近くで安心です。
知ってる作家さんたちが近くにいると席外す時も安心です!
これも気遣いだなと感じます(*´꒳`*)


今回はボトルホルダーメインにTシャツヤーンの生活雑貨を並べます。
簡単なワークショップも♩

タッセル、これ約20cmのモノです。
もしくはゆび編みでブレスレットもできる長さなので好きな方でokです☆



いろんな色のTシャツヤーンを用意していきますので是非作りにきてくださいね!
ハサミをほんのちょっとだけ使いますが他は小さな子がいても大丈夫。
他の道具類は使いません。
作り方わかったから、Tシャツヤーンを購入もできます。
通常お店ですと120mの大きな巻で見ることが多いかと思いますが、約1/10なので、使いきれないこともなくお財布にも優しいのです。

ワークショップ体験関係なく小売はできますのでお気軽にどうぞ。


すまいるるーむの延長でお悩み相談もお気軽にどうぞ。
話して少しで気持ちがスッキリ軽くなってもらえたら嬉しいです!
休日にモヤモヤしているのも辛いと思うので気晴らしにお越しくださいね。

*BleuPale出店情報*
2019年
3/3 浜松 なないろ市(Mimiさんと共同出店)
3/9 新城 もっくる結いの市
3/10 浜松 第3回ワイガヤマルシェ
3/15 掛川 TOWANOIRO
3/17 浜松 すまいるまーけっとvol.8
3/23 浜松 第2回プレ葉deマルシェ(Mimiさんと共同出店)
3/30 掛川 桜木マーケット
3/31 浜松 自閉症啓発デーイベントvol.2
4/14 袋井 和・輪・湧〜わゎわ縁日〜
4/21 磐田 おてら市
4/27、28 吉田 みんなひとつwithまんまるしぇinオアシス
5/19 浜松 くるくる公園(仮)fes
5/26 磐田 渚の交流館3周年祭


LINE@はこちらから登録できます!
友だち追加


2019年.ワークショップメニュー *腕編みスヌード(秋〜冬限定j *ガーランド(通年) *大きなタッセル(通年) *シュシュ、ブレスレット(通年) *リース(通年) *鍵編み体験(初心者向け)(随時) *缶バッジ *星よみ講座
2020年 1/12 浜松 ともしびプロジェクト 2/15 浜松 レトロモール 2/23 浜松 すまいるまーけっとvol.10 3/7 浜松 ピクニックフェス 春のやきものまつり 3/12 浜松 カラー&ビューティーイベント 3/20 浜松 MImiヴィレッジopenイベント 4/2 浜松 自閉症啓発デーイベントwithすまいるでぃ1周年 4/26 浜松 くるくるfes 5/10 袋井 わゎわ縁日 随時更新します☆
同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
みんなひとつ1日目☆
みんなひとつ1日目☆(2018-12-15 20:10)


Posted by 遠藤睦子 えんどう ともこ at 22:05│Comments(0)ワークショップイベント出店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/9 もっくる結いの市
    コメント(0)