› Tシャツヤーンクリエイター:BleuPaleのブログ › イベント出店 › なないろ市ありがとうございました!
【お問い合わせ方法】友だち追加LINE@のトーク smilemarket20150921☺︎gmail.com(☻→@)にメールしてください。 ブログ内にあります、オーナーメールをご利用ください。

2019年03月03日

なないろ市ありがとうございました!

こんばんは。
BleuPaleです。

今日は、一日雨でしたが、西区入野町の龍雲寺さんでのなないろ市に出店させていただきました。
龍雲寺さんのご配慮で会館を開放していただき、出店時濡れずに居られたこと感謝です!
雨覚悟で荷降ろしできれば出店のつもりで向かっただけに、思ってもみない展開にただただ感謝です。


元々雨対策で什器も最小限にしていたので、テーブルは一台でしたので、無駄もなく。
雨だったにも関わらず、いもねこクッキーは開始2時間経たないうちに持って行った分完売でした!
後半のお客さま申し訳ございませんでした。



金澤翔子さんの素晴らしい書も生で見られましたよ!



こじんまりなブースでしたが、お立ち寄り、お買い上げいただき、すまいるるーむなどの活動のお話もできました!
出店イベントのチラシもたくさんお持ちくださってこちらも用意分ほぼ配ることができました☆

あちこち見て回ることがほとんどできなかったんですが、ブースで編み編みのおかげではじめましての方ともお話ができました♩
仕上げて今月のイベント 17日のすまいるまーけっとには出せたらと思っています。

龍雲寺さま、主催者さま、ご一緒に出店の皆さまありがとうございました!


すまいるるーむの延長でお悩み相談もお気軽にどうぞ。
話して少しで気持ちがスッキリ軽くなってもらえたら嬉しいです!
休日にモヤモヤしているのも辛いと思うので気晴らしにお越しくださいね。

*BleuPale出店情報*
2019年
3/9 新城 もっくる結いの市(ワークショップあり)
3/10 浜松 第3回ワイガヤマルシェ
3/15 掛川 TOWANOIRO(ワークショップあり)
3/17 浜松 すまいるまーけっとvol.8
3/23 浜松 第2回プレ葉deマルシェ(Mimiさんと共同出店、ワークショップあり)
3/30 掛川 桜木マーケット
3/31 浜松 自閉症啓発デーイベントvol.2(ワークショップあり)
4/14 袋井 和・輪・湧〜わゎわ縁日〜
4/21 磐田 おてら市
4/27、28 吉田 みんなひとつwithまんまるしぇinオアシス(ワークショップあり)
5/19 浜松 くるくる公園(仮)fes
5/26 磐田 渚の交流館3周年祭
9/29 浜松 すまいるまーけっとvol.9


LINE@はこちらから登録できます!
友だち追加


2019年.ワークショップメニュー *腕編みスヌード(秋〜冬限定j *ガーランド(通年) *大きなタッセル(通年) *シュシュ、ブレスレット(通年) *リース(通年) *鍵編み体験(初心者向け)(随時) *缶バッジ *星よみ講座
2020年 1/12 浜松 ともしびプロジェクト 2/15 浜松 レトロモール 2/23 浜松 すまいるまーけっとvol.10 3/7 浜松 ピクニックフェス 春のやきものまつり 3/12 浜松 カラー&ビューティーイベント 3/20 浜松 MImiヴィレッジopenイベント 4/2 浜松 自閉症啓発デーイベントwithすまいるでぃ1周年 4/26 浜松 くるくるfes 5/10 袋井 わゎわ縁日 随時更新します☆
同じカテゴリー(イベント出店)の記事

Posted by 遠藤睦子 えんどう ともこ at 21:03│Comments(0)イベント出店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なないろ市ありがとうございました!
    コメント(0)