› Tシャツヤーンクリエイター:BleuPaleのブログ › イベント出店 › もっくる結いの市 からの ワイガヤマルシェ からのとわのいろのご報告☆
【お問い合わせ方法】友だち追加LINE@のトーク smilemarket20150921☺︎gmail.com(☻→@)にメールしてください。 ブログ内にあります、オーナーメールをご利用ください。

2019年03月15日

もっくる結いの市 からの ワイガヤマルシェ からのとわのいろのご報告☆

こんばんは。
BleuPaleです。


今日は、半年ぶりのとわのいろに出店させて頂きました!
直近の2つのイベントの振り返りがまだでしたので、一緒にご報告させて頂きます。



3/9 もっくる結いの市
今回の出店の様子です。




前日の強風がこの日もあったらどうしよう、、と思っていましたが、穏やかな晴れの日でイベント日和でした!


とにかく男の子にも女の子にも人気だったのはハンドメイドガチャぽん。
これ、1回100円なんですが、100円以上のもの入れてることがとっても多いので(全てではないです)
とっても喜んでくれる子がいっぱいなんです(*´꒳`*)

入れて行った分なくて補充したくらい人気でした☆
コツコツと小さなものハンドメイドしてまたガチャぽんはやりますので、是非見かけた時は是非どうぞ!


3/10 ワイガヤマルシェ
前回と違うスペースでの出店でした☆



雨予報だったんですが、搬出の時に降られた方はいましたが、ほかは小雨程度の時間が多かったようです。
この日は、各所イベントが大きいものがあったんですが、お子さん連れのご家族中心にたくさんご来場があり、雨も降り出したこともありゆっくりしてくださった印象です。
お子さんが楽しそうに体験したり、遊んでいる様子をたくさん見られました♩
ワイガヤマルシェのいいところは、こどもが大きな声で泣いても笑っても叫んでも走り回っても最後楽しかった〜になればいいイベントなので、連れて行くのも気がラクです!
また開催するかも〜とのことなので、是非その時は普段はハンドメイドイベントになかなか連れて行かれないおうちも是非遊びにいらしてくださいね!


そして、本日、15日。とわのいろ。
前日搬入して、前回の教訓で早めに出発し、今回は余裕が持てました!

はじめましての方とお話できたり、ワークショップもお楽しみいただいたり♩



こんなにかわいいお顔描いてもらえて顔なしだったうさぎちゃん大喜びです♩


とっても素敵な仕上がり♩
お買い物中飾らせていただきました!
ありがとうございました!


ちっちゃなお客さま♡
女子はほんと選ぶの好きは小さくても同じなのねーと思った時でした☆

これもかわいい〜仕上がり♡

ワークショップのほかにも空き時間は実演でボトルホルダー製作しているとお声掛けくださる方も結構おり、とっても嬉しい時間でした!
鍵編みのかぎ針見せると大きさにびっくりされます 笑
まだ昔はこんな大きなかぎ針なかったですからね〜
あちこちうろうろして出店者さんのブースにもお邪魔させて頂きあっと言う間の一日でした!


もっくる結いの市、ワイガヤマルシェ、とわのいろそれぞれご来場くださった皆さま、そして主催者さま、ご一緒の出店者さまありがとうございました!

明後日17日は、すまいるまーけっと にてお待ちしています!




すまいるるーむの延長でお悩み相談もお気軽にどうぞ。
話して少しで気持ちがスッキリ軽くなってもらえたら嬉しいです!
休日にモヤモヤしているのも辛いと思うので気晴らしにお越しくださいね。

*BleuPale出店情報*
2019年
3/17 浜松 すまいるまーけっとvol.8
3/23 浜松 第2回プレ葉deマルシェ(Mimiさんと共同出店、ワークショップあり)
3/24 磐田 ボニータ バザール
3/30 掛川 桜木マーケット
3/31 浜松 自閉症啓発デーイベントvol.2(ワークショップあり)
4/14 袋井 和・輪・湧〜わゎわ縁日〜
4/21 磐田 おてら市
4/27、28 吉田 みんなひとつwithまんまるしぇinオアシス(ワークショップあり)
5/19 浜松 くるくる公園(仮)fes
5/26 磐田 渚の交流館3周年祭
9/29 浜松 すまいるまーけっとvol.9

まもなくクレジットカード取扱いスタートします。
visa、Master、SAISONの1回、12回、リボ払い可能のお取り扱いよりはじめます。

LINE@はこちらから登録できます!
友だち追加


2019年.ワークショップメニュー *腕編みスヌード(秋〜冬限定j *ガーランド(通年) *大きなタッセル(通年) *シュシュ、ブレスレット(通年) *リース(通年) *鍵編み体験(初心者向け)(随時) *缶バッジ *星よみ講座
2020年 1/12 浜松 ともしびプロジェクト 2/15 浜松 レトロモール 2/23 浜松 すまいるまーけっとvol.10 3/7 浜松 ピクニックフェス 春のやきものまつり 3/12 浜松 カラー&ビューティーイベント 3/20 浜松 MImiヴィレッジopenイベント 4/2 浜松 自閉症啓発デーイベントwithすまいるでぃ1周年 4/26 浜松 くるくるfes 5/10 袋井 わゎわ縁日 随時更新します☆
同じカテゴリー(イベント出店)の記事

Posted by 遠藤睦子 えんどう ともこ at 20:01│Comments(0)イベント出店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もっくる結いの市 からの ワイガヤマルシェ からのとわのいろのご報告☆
    コメント(0)